IMG_0001

このまんがを描こう、と
思い立ってから
楽天さんのCMの内容に
ちゃんと耳を傾けてみて
「なるほど!こういう事を
楽天さんは言いたかった訳だね!」
と理解をしたつもりでいたのですが、
まんがにそれを反映させようと
したときにもう忘れていまして
ダメだこりゃ、と思いました(笑)。
やっぱりゆずっことしては
ゆずの歌が聴きたい訳でして、
説明はいらないかなぁ~、と
つい思ってしまいます。
だけどそれでは
CMとして本末転倒であることは
分かっています、ええ。
ところでCMの出だしに
ギターで「ジャカジャン♪」と
鳴っていたのですが
最近は鳴っていないのか
CMに気付くのが遅くなっています。
それとも私の耳が悪く・・!?
怖いです・・。

続きます。