IMG_0002

前回か前々回か、
「この数週間でコロナ感染者が
スンっと少なくなってるといいなぁ」と
いう趣旨のことを書いたと
記億しているのですが、
「PEOPEL」の埼玉公演の
前の記事にもほぼ同じことを
書いてました(笑)。
もうコロナ・・!(言葉にならない感情。)
しかしもうチケットも手に入れて
しまったことですし
粛々とライブを待つことにします。
そして今回2日とも
アリーナ席でした!
どちらも後ろのほうですが
ライブ感を味わってまいります、絶対!
でも私は背が低いので(157cm)、
前の席に背の高い人がいたら
アウトなんですがね(笑)。
あと、どうにか写真を上手に
撮りたいです、練習してない
ですけど(笑)。

それでは、また。